10/9シュナウザーオフ会に出店 | グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

ハンドメイドの木工雑貨や犬グッズなど作ってます。制作日記や日々の事を書いてます。

9日はみんなでオフ会しよう会っていうシュナウザーのオフ会に出店してきました。
場所は愛媛県にあるドッグランカモミールというとこです。

めちゃめちゃ広いドッグランでした( ^ω^ )

{18E0AEB8-D75F-431B-B6CE-F637F82E404A}

シュナグッズばかりなのでちょっとスカスカ(・_・;

{F0E45A73-B198-441F-BD38-BA91494D75CA}


限定ハロウィンドアストッパー〜〜
デカすぎるのでドアストッパーというよりただの飾り(´・_・`)
{7C0732F1-9410-4790-9F33-F27F1B30882F}


デカクッションも作りました(o^^o)
いつものクッションの2.5倍ぐらい。
めっちゃ存在感ありです
{FEC4681A-DD75-4B3C-89C1-C4ECEF525677}

今回仲良くしてもらった出店者さんのワンコ
何回か撮っても目が半目で可愛かった〜〜

{BF857477-837C-452F-BD7D-734B6FDEA9AF}


思ってたよりもかなりの人数で大盛況でした!
主催者のみなさんおつかれさまでした(≧∇≦)
{B4CF0B3F-CA54-4D8C-95A5-67ACD6D23421}