盆ドッグに出店してきました〜 | グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

ハンドメイドの木工雑貨や犬グッズなど作ってます。制作日記や日々の事を書いてます。

最近呪文のように唱えてます。
「休みほしい」と。

現場仕事、パソコンの仕事、打ち合わせ、イベント出店、オーダー制作、と毎日必ずどれかは入ってるので気が休まらないです。早朝から夜の1時ぐらいまで常に仕事してるのでかなり睡眠不足。 でも忙しいのはホントありがたい話なので頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ
せめて早く涼しくなってほしいなー

そんなわけでワンコの夏祭り、盆ドッグに出店して少しだけ夏気分を味わってきました(o^^o)


大阪にあるワンユニティさんっていうとこのドッグランが会場。夕方からスタートなので西日がかなり暑かっです。
{7C396638-2AD5-4D0B-8AAE-1A1F41F96558}

{581A9A23-559B-481E-9CC5-D944161283A5}


仲良くしてもらってるブルックノアさんのお店。
ワンちゃん用の夜店風メニュー(^^)
焼き鳥、たこ焼き、かき氷、と全部ワンちゃんが食べれるものばかり。面白い〜(≧∇≦)
{B95E75B7-67D5-48AF-A98A-8E7A13F1BF9B}


日も暮れてきてどんどんお客様が増えてきました。
{9E37A23A-B79B-4892-BE95-4CC523B9666E}


今回は発電機を持って行ったのでライトアップ〜
屋台みたいでしょ(*^◯^*)
{B7876481-72B8-433F-8237-B191068D36AE}

とにかくすごいひとでホント夏祭りって感じ
{D5059E84-FBCB-49DE-A111-4E7C66279C9F}

{E79AD97B-3702-492A-8D10-46A822B7E5C4}

{88AB4BD3-1548-4BA8-B98E-F9BDEBF791D2}

ワンコもたくさん遊びにきてくれましたよー

{5EAEB1D7-245C-4DD8-AD36-8D242E40E9FA}



{D68235B2-6EC5-43AD-AC1E-6D7F42983CFF}



{2605E972-356D-40B1-9440-3791B214A53D}

{6FB48F26-AC4A-4B86-B823-9D87E438D60C}

{08A007D1-356F-4224-8ED6-3C9DDA49BD7B}

{F587715F-A954-4428-BF5E-71BA90742468}

遊びにきてくれた皆さん!ほんとありがとうございました(≧∇≦)とっても楽しい夏の思い出ができました。
次回の出店は9/17.18の岡山県のナチュラルフェスタin蒜山です。よろしくお願いします(*^◯^*)