パパのLEGO 極まる(笑) | 風 凛 日 記 ++

風 凛 日 記 ++

僕が過去に経験した
不倫についての
思い出をつづった
日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

テストで更新しています。

別館のコピペですいません。

別館へはコチラ。「風 凛 日 記 annexxx


ー---------------

うちのLEGOはデュプロなんですけど、パパは名作を作り出してきました。

(詳しくは過去の記事をどうぞ!・笑)

最近はあんまりLEGOネタをのせていませんでしたが、子供らにせがまれて、コンスタンスに色々作ってはいます。

子供らはパパのLEGO作品が好きで、作ったらしばらくの間、壊さないでそれで遊んでくれるんですよ。




最近の自信作はこの「お城」ですね。(笑)

どうですか。大きく作ると、モロくなりがちなんですが、ちゃんと強度も考えて作っているので、かなり頑丈ですよ。




門から階段があって、その奥にはパパ王様が鎮座しています。(笑)




中庭?もあって、車が出入りできるようになっています。




壁は段々積になってて、レンガ風な趣を醸し出しながら、ブロックの数を稼ぐというテクニック。(笑)

これはパパの名作の1つだな。
写真にとって残さないと。

子供らも大喜びで遊んでくれています。
やったね!(笑)