夏色のリンドウ その1 | 風 凛 日 記 ++

風 凛 日 記 ++

僕が過去に経験した
不倫についての
思い出をつづった
日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

「休憩4時間 2300円 宿泊4500円」

激安のラブホテルだった。

当時の僕はそんなにお金もなく、そのホテルの存在がありがたかった。

湿っぽい部屋、湿っぽい壁。
シャワーと風呂はあるけど、清掃が行き届いていないのか、排水溝がつまり、足元にお湯がどんどん溜まっていく。

そして安っぽく狭いベッド。

値段相応の安ホテルだった。

僕はそんなホテルで月に2、3度のペースでココアと逢い、狭いベッドをいっぱいに使って愛し合った。


(つづきは「風 凛 日 記 se+」 にてどうぞ!)

 しばらくの間、姉妹サイト・過激バージョンの「風 凛 日 記 se+」へのURL表記をとりやめます。
アメーバの工□規制をしばらく避けるための処置です。ご理解ください。
ヤフー、もしくはgoogleで「風 凛 日 記 se+」と検索すればTOPに出てきますので、そちらからvisitしてみてください。
過去記事にはURLをそのまま残してありますので、URLを知りたい方は過去記事からどうぞ。

 お手数ですが、よろしくお願いします!(^O^)/