こんにちは、grafeaですイギリス

 

異例の30度超えを2日連続で記録したマンチェスターからです!!

 

イギリスは夏でもほとんど30度は超えないので、どこにもエアコンがない!!

 

バスも窓を開けるしか方法がないため、

本当に蒸し風呂のように暑い2日間でした笑い泣き笑い泣き

 

暑さに負けず外で飲むビールは格別でした🍺

 

 

 

 

 さてさて、日本は梅雨に突入しましたが、梅雨が開ければいよいよ夏本番!!

 Grafeaからはもう目前までせまる夏にむけて新作バックが続々登場中です✨

 その中から今日はいくつかご紹介させていただきたいと思います♡

 

 こちらは夏の太陽のように元気に輝くひまわりがデザインされた

🌻🌻 『MINI SUNFLOWERS』 🌻🌻

`

 ショルダーバックタイプの 🌻🌻 『LUNA SUNFLOWERS』 🌻🌻 バッグも発売中

 

 ルナタイプはショルダーストラップが取り外し可能なので、

ハンドバッグとしても👍

 一つ持つだけでコーデにアクセントをプラスしてくれるデザインです。

 

 

 こちらはトロピカルな雰囲気をモチーフにデザインされた新作シリーズ♡ 

 『MINI ZIPPY LEAVES』 と 『MINI ZIPPY LEAVES (PINK)』 ⛵️⛵️⛵️

 南国を思わせるリーフデザインがポイント✨

 

 夏のレジャーシーズンに必須!!クリアポーチ!!

 『STRAWBERRY WASH BAG』  と  『PARADISE WASH BAG』 

 海やプールにお出かけの際、

キュートなこのポーチでみんなと差をつけてみませんか??

 

 

 

 こちらは新作のキーリングシリーズです♡♡

 ちょっとしたお出かけに小銭やカードを入れることもできて便利◎ 

豊富なカラーを揃えております!!

 

詳細はこちらからどうぞ😆

 

お求めは公式HPからどうぞキラキラ⬇︎⬇︎

 

GRAFEA

公式ホームページ http://www.grafea.com/

公式インスタグラム @grafea @grafeajapan

FBオフィシャルページ https://www.facebook.com/Grafea/