[アプリ][iOS]ミラティブ-スマホだけで無料で配信!

 

すごい時代ですねー!

スマホだけで配信ができるんですって!

どんなもんだろと早速やってみました。

 

自分のアバターを作ります。

↑男の子です。最近は男の子でも可愛いですねー。

 

配信準備というボタンをタップすると

特に設定することもなくそのまま配信が出来ました。

スマホのアプリを画面共有する形での配信ですね。

 

ほとんど誰も来られませんでしたが…。

少しだけお話が出来たので、良かったかな?

 

今はユーチューバー時代。人気職業はユーチューバー。

やはり集金要素(報酬)もありました。

 

ミラクラスと呼ばれるランキングがあり

これが配信上位者に相当するもののようでした。

 

この配信上位者になると報酬が得られ、

上位者になればなるほど、獲得報酬も多くなるようです。

 

月末にランキングがリセットされる(?)のか

私が試した時はランキング上位に入るためのマラソン状態で

楽しむというよりは、

なにかに追われている感を感じました。

 

集金要素は置いといて、配信というのを

ここまで容易にできるのは、すごいですね。

 

個人的に感じたことですが

ゲームしながらだれもいないのに一人で喋ってるのって

すごい辛いんですけど…。へっちゃらなの…?

 

誰かが来られて、チャットいただければわりと会話は

できました。

緊張もしますが、これは慣れでしょうね。

これを当たり前にできるようになってる人材は

社会に出ても相当強気で攻めれそうです。

 

無料でできるトレーニングツールだと思えば

すごいものですよ。

個人情報漏洩だけには気をつけて。

 

以下集金要素の説明スクショです。参考にどうぞ。