毛虫いなさそうな休憩ポイント。
絶景ですね~すんごい海が綺麗。


こんなところ登ってきてるんですよ~。
まぁ登るの自体は辛いくらいですが・・・。
ここで友人を5分以上まってたんですが、ぜんぜんこない。
大丈夫か・・・?とはいえとどまり続けると虫がいるし
怖いのでまた登り開始。


こんな道です。この辺になるとさすがに辛かった。


やっとこさロープウェイの乗り換え場?みたいなところに到着。
ここに来る寸前の階段の傾斜がきっつかったー。
子供が降りてきてましたが、散々文句いってましたよ


眺めはさすがに素敵ですね~。


うう、こうしてみるとたっかい。
ちなみにここでも5分以上まっていたのですが友人はまだ来ない。
さらにいうと、ここにも毛虫がめっちゃいます。
子供がぎゃー毛虫いっぱいとか騒ぐほどです。
・・・私が騒ぎたい。

山頂までもうちょっと。