ひたすら階段と鳥居でございます。

体力が持ちませぬ…
そういう方のために、あちこちに休憩所が設定されていまして


休憩がてら飲食などできるようです。
あまり、接客態度は良いとはいえませんが…。

この辺のお店の店内は撮影禁止のところもありまして
注意されている方もいらっしゃったので
撮影の際には、確認をとってくださいね。

観光客の方が
「ココで休憩していく~?美味しくなさそうだけど」
って一言ポロッとこぼしてたのが
確かにって思っちゃって、面白くてちょっと元気が出ました。
口に出さないようにしましょーよ。せめて店先はね


なにやら石が積んでありました。どういう意味があるのでしょう?
<13/04/27>追記
「鳥居の上に石を投げて石がのると願い事が叶う」という
迷信のようです。風や地震などで落ちてくると危ないので
やらないほうがいいですね・・・。
また、他人の載せた石を落としてしまったらバチがあたるとかも
あるみたいです・・・。怖っ


緑が鮮やかで綺麗です。秋には素晴らしい紅葉が期待できそう。