ニコニコにて期間限定だけど25ポイントでみれました。
1/15まで25ポイントで見れます。見たいと思っている方はぜひどうぞ。

前作「タイタンの戦い」の続編ですが、前作知らなくても全然大丈夫でした。

映像としてはすごく良くできているので、違和感なくみれました。

ただ、モンスターとのバトルは、今ひとつの地味なまとまりです。
主人公ベテルギウスが人間よりなだけに、不思議な力に頼った攻撃は一切無く
完全物理攻撃のみです。
だからこそいいんだ!っていうのもあるかもしれませんけどね。

ストーリーに関しては、期待するだけ無駄というような感じですね。
トントン拍子にこーすればいい、あーすればいいと解決はしていきますが
全然世界観に引き込まれないあっさりさがありました。

総合的に、映像自体は派手だけど内容が薄くて地味な印象。
・最後のボスがモンスターっていうかこれただの火山噴火じゃないの?
・神様すんごい影薄い・・・。
評価 :☆☆☆☆☆ 


タイタンの逆襲 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,980
Amazon.co.jp