朝7時起き🥱

天気も良さそうです❗️


ホテルの朝食バイキングへ🍽️

アメリカンブレックファースト系で😁


朝8時前にはホテルを出発しました🚕

そして目的地の手前でチケットを購入します👌

外国人と現地人価格が結構違います🤣

お昼のバイキング付きで外国人価格7500円

現地人価格は5500円😂


9時頃には目的地のバーナーヒルズ到着😎



ここからロープウェイで山の頂上へ⛰

山の頂上に色々な施設があります❗️



地上から10〜15分くらいで着きます🫡



到着すると凄い観光客の人😅

地上でも凄い人だったけど…

ほぼ朝一で凄い観光客❗️


山の頂上なんで気温も快適です☺️


見たかった神の手😊

ゴールデンブリッジ❗️



凄い人〜😱



山の頂上にこんなのどうやって作ったんだろう❓



不思議な雰囲気の場所です❗️



まあまあデカい手😄



やっぱり自分の目で見る事は大事だな😆



お昼はバイキングへ🍴



結構色々な国の料理が置いてあります😄



ザ海外のお寿司も🍣



デザートやフルーツも🥭



山頂を見渡せる場所から全体の雰囲気❗️













凄いシュールな自動鐘鳴らしロボット君🤣



こころを落ち着かせるお茶🍵

男性用 女性用 って分かれてる不思議なお茶🫖



帰りのロープウェイも神の手を通って帰りますが夕方頃には雲の中に埋もれてました😅



無事ホテルへ帰って来ました❗️

今回のgrabタクシーも片道1時間以上かかる所を行き現地で夕方5時〜6時までは待っててあげると😆

バーナーヒルズはかなり山のほうなので行ったはいいけど帰りの交通機関に困ります😰

今回もかなり助かりました🫡

往復で4000円くらい😂

チップを渡しておきました👍



そして夜の部へ…