日付も変わり深夜1時フライト✈️

トランジットビザなので第3の国へ❗️
深圳まで来た同じ深圳航空で少し良い席を予約してました😁
シートからして全然違う😳クッションやブランケットも標準装備でシートフカフカ🤣



流石ですね😄スリッパもあるし席もめちゃくちゃ広い👍

ただ心配なのは飛行機が飛ぶまでドキドキ💓中国から出れないのだけは勘弁してください🙇



やっと深圳空港から飛び立ち一安心😮‍💨


3時間くらいのフライトなんでちょっとした軽食が出てきました😋

安心して食べられます👌


さぁ第3の国へ入国❗️

寒いより暑い国のが良い🤣

今日は迎えが来るのでコーヒー飲んでゆっくり待ちます☕️



迎えに来てもらって時間で泊まれる安いホテルへ😄

朝7時半に起床して朝ごはんへ🍜

牛肉のフォー安定の美味しさ😋



朝9時の高速船でとある場所へ❗️

ホーチミン1区にある高速船乗り場🛥️



ドンナイ川を海に向かって下って行きます❗️



海に入ると波が凄い🌊



片道2時間半の船旅でリゾート地ブンタウへ到着❗️



船着場へ到着です😁



移動はリゾート地っぽい乗り物で移動🛺



良いですね😆



一旦荷物を置いて近くの有名なアイスクリーム屋🍨さんへ😋

ココナッツのアイスクリーム🥥が美味しかった👌



みんな海に🏖入って楽しんでます❗️

海で遊ぶのは世界共通なんですね😆



近くに漁をする為の船が大量に😳



現地のおばちゃんが作ってくれる生搾りフルーツジュース🍹美味しい😋

オレンジ⁉️なんだろ⁉️



時間になったんで今回の宿泊施設へ❗️

ホテルではなくサービスアパートメント😄



部屋は素晴らしいけど日本人ではちょっとハードル高い利用システム😓

オーナーに電話しないといけないのが大変😱



小さなバルコニー付き😁



パート2へ続く