展示会2日目です❗️


この日はこの展示会の事前登録をしたけど主催者から連絡が2週間なくどうしようとこのイベント情報を探してたら日本人のブログを見つけてコンタクト取りました😄

無事その人からwe chatのミニプログラムから登録できる事を聞いて事前登録完了👍

そして展示会に来ると言う事で合流します🫡


そこそこの挨拶を交わして一緒に見学して行きます👌


人だかりが出来て入場制限がかかってた電気自動車のスーパーカー🏎️


確かに凄そうなオーラしてました🤣



中国の無限ホンダから販売されるインテグラ🧐



意外とスポーツカーも人気⁉️



流石中国🇨🇳のクルマ❗️ドアもボタン一つで自動開閉😝



なんとも言えないこの感じ😅

とりあえずやってしまうところが凄い❗️



一番凄いのが内装関係のレパートリーが充実してるところに驚き‼️



張り替えとかじゃなくシートごと交換😳

運転手付きが当たり前のミニバンなんでお金に物を言わせてカスタムするのが流行りらしい😮


シートはオットマン当たり前でマッサージ機能が充実してる😎

フル電動👌


ミシンも凄い😄



内装メーカーやミシンメーカーが多い多い🤣



なんだかわからないけど電気自動車のスーパーカー⁉️



日本では絶対見ない大型モニター😱

色々と凄い👍



シートカバーメーカーの巨大シート😳

生地感や縫製のクオリティはレベル高い😎



雑誌⁉️SNSカーインフルエンサー⁉️みたいなところが自動車メーカーを始める⁉️

らしいブースにテスラのオープンリムジン😱


後ろのモニターにはしっかりドリフト映像が流れてました😳



中国🇨🇳にもVITAあるんですね😮



自動車メーカーに改造車展示🤣

ある意味斬新です👍

エアサス着地系😁


最近日本でも良く目にするオットキャスト❗️



ちょっとビックリしたのが懐かしいギャルソンのオープンベンツSLスワロフスキーの金さん銀さんが展示されてました🤣




通路にもカスタムカーの展示😁



中にもカスタムカー展示❗️



同時にカスタムカーの展示があるのは知ってましたが…



軽く見ながら台数が少ないな〜…



まぁこんなもんか〜…



パート2へ続く