幼馴染に玄関で奇襲攻撃にあい
絶体絶命の大ピンチ雷雷雷


前記事はこちら下矢印



玄関でもみ合っていると、酔っているからか体勢を崩した幼馴染

チャーンスキラキラ

玄関ドアにもたれかかるような姿勢になったところで、わたしはすかさずドア(外開き)を開けた

幼馴染は重心を失い、ドアの外に転がり出る形で放り出されたグラサン

「ちょっと怖いやんか〜(笑)」

どっちがや

「さっ! 時間に遅れるから行くよ!」

と何食わぬ顔でわたしも玄関から外へ出たてへぺろ


はぁ〜
これで難を逃れたと安心したのも束の間…


「手繋ご!」

と、わたしの了承も得ず、勝手に手を繋いできた真顔


「そーゆーのじゃないからプンプン

「ええやん!手繋ぐくらいウインク


ええことないムキー


強い力で手を握られて逃げられなかったし
めんどくさくなってそのままにしたけど…


手を繋いでみて思った


違うなって……


男の人と初めて手を繋いでみてわかることってある


肌感とか感触とか力加減とか
なんていうか…手と手が馴染んでしっくりくるとか…


手と手にも相性ってある

手を繋いで違和感を感じたら
この人は違うのかも?
とか思ったり…


多分…
段差があるところで、さりげなく出された手を握っていたら、そこまで思わずに、むしろきゅんってしたのかも

オヤジ全開のアプローチに、嫌悪感が先に立ってたから、余計に嫌だったのかもしれない


友達としてしか見てなかった相手に
男の部分を見せられて
わたしの中でも、男としてのジャッジを余儀なくされた


キスはしたくない
手繋ぎもしたくない


男は

「ちゅーくらいええやん!」

「手繋ぐくらいええやん!」

と思ってるかもしれない
簡単に言うけど

女にとっては、そこは好きな人とじゃなきゃできないラブプレイス…


正直に書いてしまうけれど…


えちは気持ちがなくてもできることってある
それは男だけのゾーンでもなくて

女は受け身だし、女にだって性欲はある


でも、キスはイヤ
手繋ぎも、性欲を満たすための相手となら、必要ない


男はキスと手繋ぎを軽んじていて
女はキスと手繋ぎを重んじる


女の貞操観念は、キスと手繋ぎなのかもしれない…



ここだけは、守りたい


欲望じゃない


いくつになっても、好きな人のために
処女のように取っておきたい場所



簡単に気軽に、これくらいって
思わないで…


ちょっと悔しかったんだぁ


大切なものを奪われた感じがして


そんな純じゃない


そんな純じゃないんだけど…ね



幼馴染は帰りも一緒で
また手を繋ごうとしてきたらヤダから

幼馴染側の手にバッグを持って阻止したてへぺろ



好きな人としかキスもしないし
手も繋がないの!



まだ続きます(笑)爆笑






















 あしあとcontact to cocoあしあと

恋愛相談・メール相談
男性専用相談


・失恋から立ち直りたい

・復縁したいがどうすればいいか

わからない

・お付き合いが上手くいかない

・音信不通などお相手からの連絡が来ない

・遠距離恋愛のお悩み

・誰にも言えない恋のお悩み(不倫)

・結婚したいが前に進んでいない

・婚活・マッチングアプリでのお相手探し

・片想いのお相手に気持ちを伝えたい

・別れたいけど別れられない

・etc…


上記以外でも様々なご相談を

お待ちしてます

女性の方でもお気軽にご相談下さい

これまでの経験をもとに

共感し合い心に寄り添うことを大切にし

解決への道を開くお手伝いを

させていただきますガーベラ


心に抱えるお悩み

吐き出してみませんか




即効性のあるクレジット払いやコンビニ支払いはこちら下矢印



ホームページ開設しました!
匿名性を重視される方、詳しく利用ガイドなどをお知りになりたい方は
こちら下矢印



サイト・ホームページからのご依頼は
メール一往復1800円
初回ご利用のお客様に限り
一往復後、一問一答で
お答えするサービスをお付けしています
詳しくはホームページをご覧ください


やしの木よろしくお願いしますやしの木