テレビ朝日
ロンドンハーツ
女性芸能人スポーツテスト2024
女性芸能人21名による意地とプライドをかけた、

白熱のスポーツバトルを開催!!
普段スタジオでは見られないガチンコ対決が繰り広げられる!!
参加メンバーは、
優勝経験もある、実力者みちょぱをはじめ、藤田ニコル、ゆうちゃみなど人気モデル。  
あのちゃん、ハシヤスメ・アツコなど人気アーティストも参戦!!
今年の4月に卒業したばかりの柏木由紀に加え、
横山由依、村重杏奈ら元AKBグループ勢は大先輩・前田敦子(?)と対決!?
真のAKBは誰なのか決まる一戦をお見逃しなく!!
さらに陸上ジュニアオリンピック出場経験のあるぱーてぃーちゃん信子をはじめ、
3時のヒロイン福田、紅しょうがなど女芸人たちは
爆笑・珍プレーやお宝セクシーショットを連発!?
フワちゃんはアメリカ仕込みのパワーを見せつける!!
今回の競技は
最速女王を決める50m走、波乱続出のリンボーダンス、
大激戦の走り高跳び、熾烈を極めたサバイバル腹筋、
そして名勝負必至の対抗リレー。
豪華メンバー勢揃いの今年のスポーツテストは見どころ満載!!
果たして、スポーツ女王の称号は誰の手に!?
【出演】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、有吉弘行/藤本敏史(FUJIWARA)/
朝日奈央、あの、稲村亜美、柏木由紀、キンタロー。、熊田曜子、鈴木奈々、
たけうちほのか、信子(ぱーてぃーちゃん)、ハシヤスメ・アツコ、
福田麻貴(3時のヒロイン)、藤田ニコル、フワちゃん、紅しょうが、みちょぱ、
村重杏奈、山本里菜、ゆうちゃみ、横山由依/鈴木新彩(テレビ朝日アナウンサー) [50音順]

所属事務所には熊田以外もいるけどどんな気持ちなのだろうか?