EDEN PICTURESから7月28日に発売するDVDは

下記のラインナップである。

同じ事務所に所属するふたりからの別々のリリース。

 

佐々木ちょこ(「GDL Entertainment」所属)

「くちどけ」

内容説明

グラビアアイドルとして各誌面に登場するほか、

映画では初主演も務めた。

また「永遠に向上心を忘れない」をモットーにする

王道のアイドルグループ「未完成のキャラメル」では

オレンジ色担当であり、4月18日に行われた

Spotify 0-WESTでのワンマンライブも成功させている。

そして約1年ぶりとなる今回の2ndDVDでは、

アイドル活動でさらに磨きかかったスタイルを

惜しげもなく露出しており、すべてのチャプターで

この1年の成長を感じさせる内容となっている。

まるで現役アイドルを彼女にしたように心くすぐりトキメキ、

ドキドキせずにはいられない。

佐々木ちょこの進化はまだまだ止まらない!!

前作は昨年1月27日発売の

ちょこっとエッチ。(竹書房) 

 
 
 

鳥井玲(「GDL Entertainment」所属)
「先輩、いいんですか?」

内容説明

「競泳水着の鳥井先生」としてSNSで話題に。

圧倒的な色気!圧倒的にスレンダー!

圧倒的にエモい!鳥井玲、渾身のファーストDVD満を持して登場!

SNSでも見せていなかった鳥井玲の全てを遂に解放!!

お馴染みの競泳水着からOL、浴衣、ベッドシーンまで、

どのチャプターも興奮は必至。

固唾を飲んで待ち臨んだ、

れいばーず(ファンの呼称)たちよ、しかと見届けよ!!

1st