朝日放送テレビ

これ余談なんですけど…

MC かまいたち

アシスタント 田村真佑(乃木坂46)

ゲスト 柳沢慎吾久本雅美藤本敏史(FUJIWARA)

昭和・平成の名物番組ランキングを発表!

柳沢慎吾、久本雅美、藤本敏史が伝説の番組やスターたちの規格外過ぎる余談を披露!

今夜のゲストは、柳沢慎吾、久本雅美、藤本敏史。
今夜は、関西人200人に聞いた「私も出てみたかった」昭和・平成の名物番組ランキングを発表!
昭和から活躍し続ける柳沢慎吾、久本雅美、藤本敏史が、

伝説の番組、スター、大物司会者たちの規格外の余談を次々と披露する。
柳沢慎吾「あばよ!」誕生秘話…きっかけは「ねるとん紅鯨団」石橋貴明のひと言!

久本雅美「探偵!ナイトスクープ」で上岡龍太郎に激怒されるも、その後にまさかの展開!
『笑っていいとも!』に17年間レギュラー出演していた久本は、

「いいとも」放送後に自宅にタモリが来た時、

風呂場を見たタモリから「お前、偉いな~」とほめられたという余談を。
藤本は「『秘密のケンミンSHOW』の収録中にみのもんたさんがよく寝てたっていう話はホンマですか?」

と久本に質問。果たして真相は?
藤本はレギュラー出演していた「ヘキサゴン」での島田紳助氏とのエピソード、

FUJIWARAとして「めちゃイケ」に出演した時の余談を語る。

--------------------------------------------------------------------------

実際にTVerで視聴し、余談のエピソードが楽しめたが、

番組出演者の互いの年齢の差を自覚した。