竹書房から7月26日に発売するDVDは全部で13作品と多い。
したがって前半と後半に分けて紹介。
先ずは前半の下記の7人を紹介。

前作の発売記念イベントを控えているコもいるし、

相変わらず詳細が不明なコもいる。
 
後藤まつり(「SRF」所属)

内容説明

ファン待望のセカンドDVD。

グラビア表現力もアップして敵なしの輝き。

前作は3月20日発売の

アイドル(ラインコミュニケーションズ)

やしろじゅり。(「アルト」所属)

内容説明

少し困ったような笑顔が放っておけない

美少女ながら、豊かなバストがユサユサ。
前作は3月26日発売の

1st Impact いんふるえんさ(エアーコントロール) 

発売記念イベントは

5月25日(土)16:00~に開催。

村雨芙美(「ライリーワークス」所属)

内容説明

なんと本人自ら筆をとったという

本作の脚本はインモラルな世界観全開。

夫の連れ子の友達を誘惑する

巨乳妻を演じる彼女はバブみマシマシです!

前作は4月18日発売の

7限目の課外授業(ギルド)

発売記念イベントは

5月5日(日)19:00~に開催。

有川燈莉

内容説明

女優を目指しレッスンを受けてきた彼女が、

その恵まれたスタイルを活かしてグラビア活動も開始。

1st

星野琴

内容説明

Hカップバストをマイクロビキニに包んでのファーストDVD。

存在するだけでセクシーが溢れている彼女。

1st

榊原明日美(「Be SAINT.」所属)

内容説明

綺麗なスレンダーボディの美少女。

少し陰りのある笑顔が小悪魔的魅力に溢れています。

1st

深海永理

内容説明

高杉果那の名前でグラビアDVD人気を誇った彼女。

久しぶりに自らの意思で復活。

色気を増した彼女は必見。

前作は高杉果那名義時の2013年4月19日発売の

「さよならのまえに」(M.B.D. メディアブランド)