スパイスビジュアルから
6月26日に発売するDVD(前半)は下記のラインナップ。
リリース数が相変わらず多いため、
前半と後半に分けての紹介となる。
先に前半を紹介する。
同じアーティストハウス・ピラミッド所属の
タレント3人が同日にリリース。珍しい。


浅海ゆづき(「KHプロモーション」所属)
内容説明
美ボディヒップの持ち主”浅海ゆづき”のイメージDVD。
魅力はぶりっとしたヒップだけじゃない!
じろじろ舐めまわしたくなるすらっとした美脚。
前からでも後ろからでも完璧な芸術的
フォルムなのにまるであのウォーターベッド
を連想させる柔肌に虜!
たっぷりに揉みしだきます。
女優デビューしさらに演技に磨きがかかった今作は、
メイドさんになったり、
バニーガールになったり、
いろんな役柄を演じる謎の女性。
危険な目にもいとわない、
知るほどに大胆になっていく
彼女の正体は果たして…

前作は同メーカーから3月27日発売の
狂うほどに愛おしく

発売記念イベントを

6月8日(土)11:30~に開催。

白波瀬海来(「アーティストハウス・ピラミッド」所属)
内容説明
プロボディーボーダー兼グラビアアイドル
【白波瀬海来】のイメージDVD。
日焼けあとがまぶしい小麦色の
アスリートボディを刺激的な水着で
限界披露しています。

前作は3月22日発売の

海が好きだけどあなたも好き(竹書房)

西本ヒカル(「アーティストハウス・ピラミッド」所属)
内容説明
熊本が生んだ清純派グラビアアイドル
【西本ヒカル】。
彼女の魅力である人懐っこい笑顔と
グラマラスボディは
さらにレベルアップしています。

前作は3月20日発売の

誰かのものにならないで(ラインコミュニケーションズ)

発売記念イベントを

4月14日(日)11:10~@書泉ブックタワーにて開催。

清流あゆ(「アーティストハウス・ピラミッド」所属)
内容説明
元“夜の指名全国1位”【清流あゆ】
の3rdイメージDVD。
有名ゲーム内でキャバ嬢役として
出演したことでも知られる彼女。
努力と才能で手に入れた
スーパーボディをご堪能ください

前作は3月22日発売の

あゆの匂い(竹書房)

桜りん(「AKASI」所属)
内容説明
整った顔立ちと柔軟ボディーが魅力の
【桜りん】が7年ぶりにスパイスビジュアルに登場。
ラウンドガールやアイドルグループでも活躍中の彼女。
Fカップバストと軟体ポーズで
あなたを大興奮させること間違いなしです。

前作は昨年9月29日発売の

KiraKira(エスデジタル)