竹書房から5月24日に発売するDVDは

下記のラインナップ。

見た目は1st作品が多く見えるが、

所属事務所の退所等があり、

作品自体の内容を追加・修正。

リリース数を1件追加。

 

真田まこと(「マグニファイエンタテインメント」所属)
内容説明
上品な雰囲気のショートカット
お姉さんは、スーパーボディの持ち主。
癒しといやらしが交互に押し寄せてきます。

前作は1月30日発売の
オレの嫁(エアーコントロール)

凛々奏
内容説明
約1年半ぶりの新作リリース。
ますます鍛えた超絶ボディ
(特に尻)を見逃すな!

前作は2022年11月30日発売の

色欲爆尻クリニック(スパイスビジュアル)

小日向ゆり
内容説明
アイドルユニット「FloreRisa」の緑担当。
親しみやすい笑顔と、驚きのHカップに釘づけ!

1st

板野優花
内容説明
モデル、女優として活動してきた彼女が
グラビア展開をしてくれました。
美しく気品があって最高なお姉さんです。

1st
瀬長リリ
脚がスラっと長い高貴な雰囲気で攻めた

水着を綺麗に着こなしてくれました。

1st

黒崎ひかり(「NEW PIECE」所属)
内容説明
幼い雰囲気ながら、家庭教師の先生や
ライブアイドルもやっていた彼女。
小悪魔的な微笑みに胸キュン。

前作は1月31日発売の

ひかりの想い(スパイスビジュアル)

天月愛

内容説明

国宝級おっぱい「あまぱい」こと天月愛ちゃん。

大迫力のJカップおっぱいとテレビ番組のADだった

異色の経歴を武器にグラビア業界に殴り込み!

前作は松白愛名義での1月30日発売の

神の恵み(エアーコントロール)

<追加>

塔乃花鈴

内容説明

笑顔が素敵なピュアピュア大学生がグラビアデビュー! 

顔に似合わぬFカップ美乳は脱いだらスゴイんです!

1st

大園みゆう
内容説明
洒落たルックスとナイスバディが魅力の
みゆうちゃんが眩しい水着姿をたっぷり披露。
ラスト、グラビア界期待の原石に、
あなたはきっと恋をしているはず!

1st