スパイスビジュアルから
4月24日に発売するDVDは下記(前半)のラインナップ。
リリース数が相変わらず多いため、
前半と後半に分けての紹介となるが、
まずは先に前半を紹介する。
椿木は当初昨年の4月26日の発売予定だったが、

自身の仕事のタイミングの都合により

発売延期で1年後となった。

前作との発売の間隔が短いため、

まだ前作の発売記念イベントの開催が終了していない。

椿木りさこ(「アライブエンタテイメント」所属)
「CHERRY」
内容説明

 

発売日は当初昨年の4月26日の発売予定だったが。

〜皆様へDVD発売延期のご報告〜

原つむぎ(「アイエス・フィールド」所属)
内容説明
101センチIカップバストと100センチの
ヒップを持つトップグラビアアイドル
【原つむぎ】がスパイスビジュアルに登場!!
癒し系キャラクターで和みつつ
最強ボディで大興奮してください!!

前作は1月22日発売の
僕の彼女は可愛い九尾(サウスキャット)

発売記念イベントは
3月10日(日)16:00~に開催。

吉野七宝実 フリーランス
内容説明
「干物グラビアの人」として定着した
異色の釣り人グラビアアイドル【吉野七宝実】。
今回も抜群のスレンダーボディを
最大セクシーで披露してくれます!!
Fカップの美バストと股間が小さい
水着からハミ出しそうでドキドキです!!

前作は2022年3月20日発売の
磯自慢(ラインコミュニケーションズ)

藤原ナミ(「スリーケット」所属)
内容説明
Hカップバストに実寸55.5センチの
ウエストという驚異のミラクルボディ
【藤原ナミ】のイメージDVD。
クリっとした大きな瞳の
クールビューティーなお顔と
なめらかな美肌も素晴らしいです。

前作は昨年4月21日発売の
ミルキー・グラマー(竹書房)

一宮あい
内容説明
Gカップバストの19歳グラビアアイドル
【一宮あい】のイメージDVD。
愛くるしい笑顔の明るい元気っ娘が
脱いだらすごいボディを隠し持っていました!!
恥ずかしそうに京都弁で甘えてくる
あいちゃんが可愛すぎます!!

前作は昨年11月20日発売の
あいたかったよ!
(ラインコミュニケーションズ)

空峰凛
内容説明
製薬会社勤務の研究員グラドル
【空峰凛】の2ndイメージDVD。
8年かけて5カップ成長させ、
現在進行形で育乳中の美バストは必見です!!
時には可愛く時にはエッチな
表情であなたを翻弄しちゃいます!!

前作は1月26日発売の
研究員のお姉さんを研究したい(竹書房)

発売記念イベントは
3月9日(土)12:00~に開催。