1月12日(金)発売のFRIDAY(講談社)

の表紙&特別撮り下ろし10Pを飾るのは
映画「ある閉ざされた雪の山荘で」に出演中
森川葵 ときめく艶肌!
演技派女優を新年特別撮り下ろし!

松島かのん ヒロインは17歳!
「制コレ22」準グランプリの美少女が本誌初登場!
愛媛が生んだ爽やかガールに胸キュンが止まらないッ

都丸紗也華 スキャンダラスなカラダ

今年、グラビア活動10周年を迎える″とまるまる″ 

27歳の色香は息を呑むほどスゴかった!

独占スクープ

莉乃 京都・宮川町の舞妓さんが、着物を脱いじゃった♡

引退を機に芸能界へ華麗なる転身を果たした

ぱーてぃーちゃん信子 エロスの末裔

本誌の初グラビアがバズりまくり!

さらに危険なショットをアンコール掲載なんだぜ★

スペシャル袋とじ9P

衝撃のスクープ撮り下ろし!

ミス東スポ&ミスSPA!のグランプリを

W受賞した肉感グラドル

ツジ・ルイス H乳解禁 初完全ヌード!! 

花咲楓香 プレイボール!

メディアほぼ初登場!

重量感たっぷりのHカップでブレイク当確!