東北放送の元アナウンサー薄井しお里(「リップ」所属)の
1st写真集「シ・オ・リ」(ワニブックス)の発売記念イベントを
発売日同日の4月20日(土)13:00~@ブックファースト新宿店にて開催する。
【特典】
<1冊券>
①握手
②生写真1枚(全3種からランダム)
③持参のカメラ(携帯電話・スマートフォンOK)で撮影1回
<2冊券>
①握手
②生写真2枚(全3種からランダム)
③持参のカメラ(携帯電話・スマートフォンOK)で撮影2回
④2ショットチェキ1枚撮影(1ショットNG)
<3冊券>
①握手
②生写真3枚(全3種コンプリート)
③持参のカメラ(携帯電話・スマートフォンOK)で撮影3回
④2ショットチェキ1枚撮影(1ショットNG)
※撮影したチェキにその場でサイン入れ
⑤お客様ご持参の携帯電話orスマートフォンにて動画撮影15秒
※動画コメントは以下の3種から1つ選択
1)「おはよう〇〇さん、今日も元気に一日頑張ってね、応援してます。薄井しお里でした!」
2)「〇〇さん、今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んで明日も元気に頑張ってね。薄井しお里でした!」
3)「〇〇さん、写真集はいかがでしたか?どの写真がお気に入りか今度教えてくださいね。薄井しお里でした! 」
※お客様の本名・ニックネーム・ハンドルネームでお名前をお呼びします

(文章・詩・俳句などお名前と関係のない言葉はお控えください)
※写真集1冊にその場で生キス(口紅をつけてキスマーク入れ)

こういった特典内容のイベントで

<5冊券>とか<10冊券>の設定がないのは珍しいキョロキョロ

ペタしてね