エスデジタルから8月31日に発売するDVDは
下記のラインナップ。

 

宮原華音(「タンバリンアーティスツ」所属)
内容説明
映画やドラマなど女優として活躍中の
宮原華音の魅力満載のイメージ作品最新作!
三愛水着イメージガールでデビュー、
空手全国大会優勝などの経歴を持ち
鍛え抜かれた抜群のスタイルながら
照れた笑顔や仕草も可愛い華音ちゃん。
カッコイイ華音ちゃんとカワイイ華音ちゃんの
ギャップをお楽しみください。

 

伊藤里織(「プリュ」所属)
内容説明
色白肌とマシュマロEカップを武器に
あなたをメロメロに!伊藤里織、最新作。
”さおちゅ”が可愛く
そして色っぽい衣装やシチュエーションで
あなたをずーっとドキドキさせちゃいます!
そして特技のマジックも披露!?

 

うさまりあ(「エーディープロモーション」所属)
内容説明
驚異の105cmJカップ!
大迫力の爆乳を思う存分味わえる
”うさまりあ”最新作です。
「揺れるではなく暴れる」うさまりあちゃんの
105cmJカップをたっぷり収録。
髪をバッサリ切りイメージチェンジもして可愛さアップ!
愛嬌ある笑顔で癒され、包容力抜群の爆乳に埋もれたい!

 

佐々野愛美(「ケイエイチプロモーション」所属)
内容説明
88cmマシュマロFカップと美麗桃尻が魅力的な
童顔癒し系美少女、佐々野愛美ちゃん。
何をしても揺れてしまうふわふわFカップ、
ボリューミーなムッチリ桃尻の魅力を
様々な衣装、水着、シチュエーションで
たっぷりあなたにお届け!
キュートな笑顔と甘まーい声で話しかけてくる
愛美ちゃんから目が離せません。
愛美ちゃんの可愛さがギュッと詰まった作品です。

 

8月も特に。

ペタしてね