エアーコントロールから
4月25日に発売するDVDは下記のラインナップ。

 

百合なぎさ
「ALL NUDE」
内容説明
キュートなルックスの美少女・百合なぎさチャンのファーストイメージ。
グラビアに興味がなさそうだったなぎさチャンがヌードに挑戦。
いったい彼女に何があったのか、
誰も分からないまま全裸での撮影が始まった…。

※R-18

 

藤木美咲(「ヴィスカエンターテイメント」所属)
「ずっと好きだった」
内容説明
スレンダーボディに巨乳オッパイを持つ藤木美咲ちゃんのイメージ。
ナースコスやブレザーなど、
大人っぽい衣装からロリっぽい衣装まで着こなした彼女。
綺麗な湾曲を描くお尻と柔らかそうなバストに目が釘付け!

※R-18
※以前は塚田美咲(「FREEDOM」所属)→比奈野美咲

※QunQunの元メンバー

 

佐山彩香(「GPR」所属)
「近くなる二人」
内容説明
日本一カワイイ女子高生として人気を博した
佐山彩香ちゃんのイメージ。
爽やかさを保ちながら、
大人の魅力溢れる女性へと成長を遂げた彩香ちゃん。
ムッチリとした艶っぽい美尻&美巨乳から目が離せない!

 

吉高寧々
「初めての…」
内容説明
スレンダーな体型とキュートフェイスが魅力的な
吉高寧々ちゃんのファーストイメージ。
初めての撮影でドキドキが止まらない彼女が、
恥じらいながらも大胆なパフォーマンスを披露。
眠っていた原石が輝く瞬間を見逃すな!

 

特に購入の予定なし(-"-;A

ペタしてね