エアーコントロールから12月25日と
来年1月25日に発売するDVDは下記のラインナップ。

個人的にはオスカー組は購入決定だけど。

 

12月25日発売
麻生亜実(「アライブエンタテインメント」所属)
「素敵なお姉さん」
内容説明
ムッチリボディと柔らかおっぱいが魅力の
グラドル・麻生亜実ちゃんのイメージ。
Sっぽく見えて実は甘えん坊なMっ子の亜実ちゃん。
恥じらいながらも求められるがままに
セクシーポーズを披露してくれました!

 

大澤玲美(「オスカープロモーション」所属)
「れみセン」
内容説明
綺麗な顔立ちとモデル体型が堪らない
大澤玲美ちゃんのイメージ。
沖縄の雨にも負けず、
上品な身体を存分に披露してくれた玲美ちゃん。
優しい先生に扮した彼女が
あんなコトやこんなコトを教えてくれます
!

 

廣瀬聡子(「アッシュ」所属)
「ラストグラビア」
内容説明
むっちりとした抜群のグラビア体型を誇る
廣瀬聡子ちゃんのラストイメージ。
飴舐めや大胆な四つん這いポーズなど、
濃厚な撮影にも笑顔で応えてくれた聡子ちゃん。
これで見納めとなる彼女の姿をしっかり見届けてください。

 

西永彩奈(「SPJ」所属)
「あの夏の日」
内容説明
キュートなロリルックスで
人気の西永彩奈ちゃんのイメージ。
彩奈ちゃんと一緒に過ごした
あの夏の日にプレイバック。
美乳で美尻、童顔でスレンダーな
彼女のあどけない笑顔にドキドキが止まらない!

 

峰のりえ
「HOT GIRL」
内容説明
レースクイーンなど幅広い活躍を見せる
峰のりえチャンのファーストイメージ。
綺麗な手足とこんがり焼けた
セクシーボディが魅力的なのりえチャン。
艶っぽく仕上がったその身体が男心を掴んで離さない!

 

1月25日発売
伊東ちなみ(「ジーアースエンターテイメント」所属)
「ALL NUDE」
内容説明
現役女子大生の人気セクシー女優・
伊東ちなみチャンのヌードイメージ。
ちなみチャンの綺麗で瑞々しいカラダを
じっくり濃厚に接写。
色っぽい表情で吐息を漏らし、
頬を赤らめながら感じる姿に大興奮!

※R-18

 

中村静香(「オスカープロモーション」所属)
「約束の日」
内容説明
“しーちゃん”の愛称で親しまれる
中村静香ちゃんのイメージ。
離れ離れになっても貴方と過ごした日々を
片時も忘れたことのないしーちゃん。
そしてもうすぐ約束した“あの日”、
遂にふたりは再会を果たす…。

 

叶恵まそら
「私はアナタのもの」
内容説明
人気グラドル・叶恵まそらチャンのイメージ。
初めての沖縄での撮影に
開放的になったまそらチャンは、
大人の雰囲気漂うセクシーショットを
惜しげもなく披露。
ひと皮もふた皮も剥けた彼女の成長を見逃すな!

 

林美佐(「アーティストハウスピラミッド」所属)
「へなちょこロリータ」
内容説明
蓮根を応援する“蓮根グラドル”こと
林美佐ちゃんのイメージ。
これまで様々な苦労をしてきた
彼女の集大成ともいえる本作。
売れない日々もあったけど、
ファンの皆さんに支えられて
これからも頑張っていきます!

ペタしてね