エアーコントロールから
7月25日に発売するDVDは下記のラインナップ。

特に購入意欲が高まらない。


和地つかさ(「エッグスター」所属)

もしも彼女が妹だったら
内容説明
今をトキメク魅惑のボディの持ち主・
和地つかさチャンのイメージ。
ロリフェイスなのに
ムッチリいやらしい身体が堪らないつかさチャン。
もしもそんな可愛い彼女が妹だったら…
という妄想を実現しちゃいました。


栗崎結衣(「アッシュ」所属)
Air school
内容説明

スタイル抜群でついつい守ってあげたくなる女の子・
栗崎結衣ちゃんの学校コスプレイメージ。
ブレザーや競泳水着、部活着に女教師まで、
様々な衣装を着た彼女の柔らかな身体をじっくり堪能できる。


水沢りお(「ディアーズ」所属)
メロメロ~ン
内容説明
90cmのGカップバストを誇る巨乳グラドル・
水沢りおチャンのイメージ。
むっちりとした身体に初々しい一面と
艶めいた一面を併せ持つ彼女。
揺れる大きな乳房と肉厚なお尻を心行くまでお楽しみあれ。


叶恵まそら
まそらのクリニック
内容説明

ルックスもスタイルも抜群の人気モデル・
叶恵まそらチャンのイメージ。
まそらチャン史上最も小さい布面積の衣装を身にまとい、
ナース&女医になって貴方を診察。
あんな部分やこんな部分まで診てくれます!


みなみ鈴
ラストグラビア
内容説明

Iカップ爆乳で人気を集めるグラドル・
みなみ鈴ちゃんのラストイメージ。
本作品をもって引退することになった鈴ちゃん。
これまでの作品で得た経験を活かし、
最高のパフォーマンスを披露してくれました!

ペタしてね