自分の中のイメージ。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

私は12年前、自分が事務所をもつなら

古民家、和室、床間、書画、刀⚔️笑

がある場所を作ろうと思い、実現した。

この事務所の1階が元Bonsai cafe GRADO



12年経ち、新しいイメージの中で


たくさんの皆様のお力添えを頂き実現する


新しいGRADO Office


住吉大社初辰さんが窓から見えるOffice。



新しい形、新しい進み方、新しい接客


たくさんのひらめきがわいてくる場所。


目まぐるしく変わる時代


固定概念にとらわれずにチャレンジする。



TEAM GRADOとしてのスタートをきる。



2024.1 私にとっては心強い元上司が


GRADOの顧問として加わった。


私が20代のころ、はむかっていた方😅


心よく力になるよと引き受けて下さった。


私は常に感謝の気持ちをもち、人として


自分の信念を貫く。


GRADOにしかできない強みを追い続ける。



猫好き社長