紅緒ちゃん。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

茶トラの紅緒ちゃん🐈

真っ白の八雲ちゃん😺



茶トラの紅緒ちゃんは夜中に急に息が荒くなり


救急病院へ走りましたが、先生の治療の甲斐も


なく、最後は抱いててあげなさいと、


それから数分わたしの腕の中で息をひきとる。


小さな小さな命を守ることができず


何もできない悔しさと悲しさで


大人になって声をだして泣いたのは


これが初めてでした。


ありがとう紅緒ちゃん。


またわたしの元に帰ってきてください。



千代は私に嬉しさや悲しさ


命の重さや生きることの難しさ


外でいきている猫がかかっている病の


恐ろしさ。様々なことを教えてくれた。



続く


猫好き社長