10年を機に。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。


2012.4.17

株式会社グラード
盆栽カフェ・グラードとして上住吉に誕生。

おかげさまで来年春に10周年を迎える。

1階はカフェをメインにデザインしてました。

ここ5年はオフィスとして1階はスタッフ2名が

使用しています。

ただ、オフィスのデスクとしては幅も奥行きも

狭く使い勝手が悪い。


10年を機に思い切ってカフェテーブルを撤去し


新たにデスクを製作し、使い勝手のよい


創造力豊かになるようなオフィスを創る。


もちろん将来的に広い場所への移転も


視野に入れながら家具をつくる!



↑ワタシの1番お気に入りの一枚板😍



雰囲気は損なわずにつくりかえる🌟



盆栽カフェ・グラードができたときの感動は


今でも忘れません🌟


一枚板達は大事に保管〜再利用^ ^



GRADOがやることなんで、、、


普通のデスクにはならないと思います^ ^



2階のオフィスは、しばらく固定です笑






GRADO