人間だと感じた瞬間。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。


2021.3.17 わたしは45歳になった。

2012.4.17 36歳のとき㍿グラードを設立。
(2010.11.26GRADO創業)

たくさんの方々のおかげで法人10年目に入る。

休みをほぼとらず気合いだけで走ってきた。

夢の中でも仕事仕事が当たり前。

まさか45歳になった日の朝5時に倒れるとは

夢にも思わず爆笑

そういうことがあってから、考え方がかわった。

いまGRADOには私以外に信頼できる

スタッフが2人いる💪

私が仕事を離れても二人が仕事をこなし

会社をまわす。

私が今までしていなかったことは

人に任せる、ということ。

何もかも自分がしないと見ないと気が済まない。

それはスタッフにとっても自分にとっても

プラスにはならない。

よい意味で私はこれから森を見る。

信頼する仲間が一本一本の木をみてくれてる。

しばらくうまく身体が動かなかったわたしに

かわり、スタッフや仲間が現場をフォローし

事務所も安心して任せることができた🌟

知らず知らずの間に若い衆の成長も感じることが

できた。

働き方や時間の使い方、頭の使い方を考え直す

よい機会となった。

まさか自分が、しかも誕生日の早朝に爆笑

日々仲間に感謝しかない^_^


ただ…

わたしの趣味が仕事ということにかわりはない😏

日々みんなにありがとう🌟感謝

50歳のときになりたい自分になるために

いまから5年間を過ごす^ ^