新年早々爆笑。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

新年明けましておめでとう御座います🎊

2021年も宜しくお願い致します🙇‍♂️
お正月の間、GRADO駐車場に車が入らないようにカラーコーン並べといてと、若い衆にお願いした。まさかこんなにたくさん並べてるとは思いもせず…

なんと自分が入れず😝
新年早々笑わせてくれるやん爆笑

GRADOの若い衆はなかなかやる。

甥やから、だからこそ人よりかなり厳しくした。

3年間よう耐えたと思う。

今年からは個性を尊重し伸ばす。

共に力を尽くし、たくさん笑おう😏