なにもなかった。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。



2012年2月はほんとに何もなかった、、、

希望とやる気だけはありました(o^^o)


あれから8年が経過しようとしてる。


↑二階事務所も当時はこんな感じ^ ^

エアコンがなかった…でも楽しかったです!



いまはクロスも張り替え、エアコンもある!

贅沢すぎる場所となる。





私は3年前から2020年2月に照準を合わせ

会社を動かすことを決めていた。

2020年2月から私を含めスタッフは3名となる。

GRADOにはなかったビジネスホンも

やってくる笑笑。

今まで家庭用電話機→転送💦




8年前は全てが家庭用の機械、

ファックスもプリンターも何回も壊れ…

でもあれがあったから今がある。

あの頃のむちゃくちゃ楽しかったこと

むちゃくちゃ苦しかったこと

眠れず震えていたことは

昨日のことのように、、毎日思い出す。


すべてはチャンスを頂いたからこそ

会社として体をなしてきたわけで

そのチャンスを頂いた方には感謝しかなく

これから必死で恩返ししていく。

9年目のグラードはかわる。

GRADO=感謝