増えたもの。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。


昨日半年ぶりくらいに羽曳野市へ

カットにいきました。

癒しの時間です^ ^

暑い時期は毎日汗だくなので

美容室には入りにくく笑笑


ヘッドスパなどもありアーバーさん大好き。



今回のオーダーは

7.3で刈り上げ&ライン笑笑

とにかくスッキリ真面目に見えるように😛


元々白髪がは少なくてっぺんまわりに少し

ある程度でしたが、だんだん裾に白髪が^ ^


今年は一気に増えました👨‍🦳

ちょっと大人になった気分^ ^

自然なままを楽しみたい😏