自社のことはぼちぼちと。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

2018年  株式会社グラードのことは

ぼちぼちと進めてる。

まずはお色直を仲間に任せて〜



{AD909C91-019A-463C-BB57-B6ED61C317CD}

土間の左官もしなければ、、

置いてある看板も整理しなければ、、

パンフレットも作り直してもらわねば、、

ガラス際に打ち合わせテーブル[欅]が

くるから受け入れ体制を整えねば、、

看板も[欅]で作るから取付方決めねば。

一階も模様替えしなければ(笑)

{DB0D16BD-3318-4101-BB48-E28E2F85EA05}

↓欅の板に彫る社名とLOGO

{7E79EA64-2A11-45C5-8481-945A0EB02B9E}



ただとにかくいまはお任せ頂いているお仕事に

全身全霊を傾けて完工すること‼️(*^o^*)


{4D7CB147-8F3E-4845-BD57-C7F10877CF74}

{26766424-9CE0-4162-8F1E-5EFCC11DE8E8}

{E7FE41E7-A87D-46E0-94C4-BAA2865F02F0}

この建物がどう化けたのかたくさんの方に

見て頂きたい。

オーナーさんの想い、仲間の想いが形になる。

鶴見橋は私にとって縁深い場所。

必ずこの建物は未来永劫繁栄する。



明日はこの外壁を洗う、、💧、、寒そう(笑)