とびきり嬉しいこと。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

1月4日本日よりリフォーム現場始動‼️

{A8B1A8A0-588F-4191-BBA2-B858ACB6231D}

皆必死で頑張ってくれてます^ ^



今日はとびきり嬉しいことがあった。

前職で私が19歳から25歳まで非常に厳しく

鍛えられた第二の恩師[御年87歳]から突然

電話があり、叱咤激励されるという^ ^


この方は元某銀行の支店長、関連会社の社長を

経て、前職で出会う。

当時は65歳で、めちゃくちゃ厳しかった。

私は毎日怒られ、20歳で人生初の胃カメラを

経験することになる。

当時はほんとに大嫌いで、、笑笑

いまは大好きです(*^o^*)


第一の恩師からは、将来必ずお前のために

なるから黙って5年付いて耐えろといわれた。

逃げ出すことは絶対に許さないとも。

※毎日逃げたかった(笑)



今となれば

第一の恩師と、第二の恩師のまるで

正反対の性格・考え方を間近で見て

学ぶことができて、私はかなり幸せ者。

お金では買えない貴重な経験、学び。

もちろん結果論で当時は毎日辞めたかった😅


第二の恩師は今も変わらず元気な声で

激励の言葉をかけてくださる。


私は第一、第二の恩師の教え[羅針盤]と

自分の羅針盤を照らし合わせて歩む。


不思議なもので、年末にそんな話を

していたら、今日の電話☎️


本当に有り難いことです^ ^