舵をきる。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

2012年4月17日会社創立以来

私は誰にも話したことない10ヶ年計画の

逆算で物事を進めてきました。


もちろん全てが予定通りうまくは進まない。


しかしながら皆様方のご指導ご鞭撻の

おかげをもって今日があることに感謝

致します。


盆栽カフェ・グラードでは今年

父が骨折し入院手術、母まで倒れた。

それでも身体を引きずりながらも頑張って

くれている姿…

わたしはなんという息子なのか…

日々自問自答…

もうこれ以上はあかんと決めた。



2012年4月  辰年に設立

2018年4月  GRADOは舵をきる。

2024年4月  辰年にさらに舵をきる。



小さいながらもGRADOは会社です。

創業した人間は確かに自分の好き勝手に

物事は決めれる。

しかし、全ての最終決断には全責任を負う。

当たり前の話(笑)

私は机上の空論は大嫌い。

やってみなわからん!精神はあるが

やはり人間…迷ったり悩んだりもする。



日々ものすごい孤独感も押し寄せる



それでもまた前に進むのです^ ^



私はこの世に生まれたGRADOを

必ず未来永劫続く会社にする。