住吉大社の巳さん。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

今年に入ってから私の回りは…

1人骨折〜先週から2人倒れる。


私は元気‼︎


私が本厄をまき散らすという考え方

そんなもん関係ないという考え方。


どちらにしても結構気が滅入る。



朝から巳さん拝みにいこうと思い

しばらく見ていたら、、、遠くで

小さい巳さんが二匹〜泳ぎながら

戯れているようにバシャバシャと^_^

遊んでるんや〜^_^と

しばらくみていたら、、、


私のすぐ近くに、、、




{FE6CF5EB-8FCD-4BA4-988B-FB1AD81297D1}



{8695A617-CD00-4FE0-AF23-B0C4BDB312B4}



親!  ちかっ!

手が届く。あせった(⌒-⌒; )


でも

なんか元気出ました♪(v^_^)v


朝から巳さん拝んでお仕事です(笑)