お別れ…(泣) | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

去年の8月から盆カフェメンバーに

加わってくれた辻製菓に通う

台湾からの留学生ジョちゃん。

来月帰国するため今日が最後。

どこか昔のわたくしに似ていた

ジョちゃんとの別れはつらい。

台湾と製菓の知識を取り入れながら

色々なものを創作しました^_^

彼のおかげでわたくしも勉強に

なったし盆カフェとしても一歩

前に踏み出すことができました。

彼には台湾でバティシエとして

成功してもらいたい⭐️

こんどはわたくしが台湾に会いに

いきます^_^

今日はささやかな宴を。

ジョちゃん…今日は帰しませんよ‼︎^ ^

{89BAF454-F6CC-4741-B717-57CC41BA8822:01}

{AC6965B2-21C4-4C3C-AE95-93A24C6D4BBF:01}