うさぎ鉢!お待たせしました。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

Bonsai cafe GRADO

 ~龍凡の日誌~




今日は朝から仕入れ。



地元の粉浜商店街を1人ぶらぶら☆



みんな威勢のいい掛け声で活気に満ちています。



GRADOを気に入って頂いた同業の喫茶店のママさんを



訪ねてみました。



34年という歴史をもつ素敵な喫茶店☆



店の中に焙煎機を設置した本格派。



珈琲豆の安くておいしい。粉浜 喫茶スプレモ。



ぜひ行ってみてください☆



地元を後にして師匠の所へ盆栽の仕入れに。


師匠会うなり、今日は時差ボケやぁと…。


聞いたほうがいいのかな…どこいってきたんて(^_^;)


聞いてみたらなんとイタリア…!


一週間行って昨日の朝帰ってきてずっと寝てなかったと。


日本は暑いわぁ~なんていっちゃって、ずっと日本に


住んでたやろ!ともいえず(^_^;)


でもさすが師匠。遊んでても頼んでいたものは


しっかりと準備されておりました。


GRADOといえばうさぎ苔。うさぎさん入荷です!


住吉に来てから30個完売でその後入荷が未定でした。


今回とりあえず小10個と大ピンク1個。


さあ苔貼って、出したらすぐになくなりそう。


うさぎはまだかとみんなに言われてたので。



Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


師匠、今日はゆっくりお休みください(^_-)






Bonsai cafe' GRADO ~龍凡の日誌~


ホームページリニューアル中!


グラード盆栽


大阪市住吉区上住吉2-15-29

Bonsai cafe GRADO

tel 06-7171-1314


住之江味噌・池田屋さんの斜め前

住吉大社楠珺社・裏門東へ1分

住吉大社武道館横駐車場より歩いて2分