■→ スマホ 冷却ファン ペルチェクーラー Android対応 ←■ Amazonで注文☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
また、欲しい商品を発見(笑)!。 今回も・・・「Amazon」で注文☆彡。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
スマホ 冷却ファン ペルチェクーラー 静音 軽量 小型
Mag-Safe磁気式操作が簡単な スマホ 冷却ファン
ペルチェ素子iPhone/iPadなど多機種対応
ゲーム/動画視聴/写真撮影/ライブ/テレワーク時に対応(銀色)。
最近スマホが熱暴走するので、
試しに購入してみました。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

スマホ 冷却ファン ペルチェクーラー 静音 軽量 小型
Mag-Safe磁気式操作が簡単な スマホ 冷却ファン

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
Amazonプライム会員☆彡。
送料・手数料は→「0円」でした☆彡。

Amazonギフトカード利用→「-619円」使用しました。

Amazonポイント利用→「-32円」使用しました。

合計:1248円。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
注文が確定(完了)しました。 ありがとうございました。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
2024年08月25日~26日頃に・・・到着予定(^o^)丿。
★…‥‥━━━━━

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━
∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■