■→ 新品 ファミコン四十年生 小学館 てれびくん8月号増刊 ←■ Amazonで注文☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
また、欲しい商品を発見(笑)!。 今回も・・・「Amazon」で注文☆彡。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
2860円 新品 ファミコン四十年生(小学館)。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

ファミコン四十年生 雑誌 2024/07/01 小学館
任天堂「ファミリーコンピュータ」が1983年07月15日に発売されて今年で40周年!。
2003年まで累計販売台数国内1900万台、対応ソフト1億4000万本の大ヒットとなりました。
本誌では付録、特別記事とも盛りだくさんで発売以来40年生となったファミコンを超豪華に全力でお祝いします!。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

付録1:超リアル・ファミリーコンピュータ1/1サイズ「ファミリーコンピュータ」を紙製組立付録でリアルに再現!。
ゲームソフト組立付録「スーパーマリオブラザーズ」カセットをセットし、EJECTボタンを押せば取り出し可能。
サイズ、カラー、デザインはもちろんコードの長さまで徹底的にこだわりました。


付録2:ファミコン思い出ノート。
当時一生懸命書いたあの呪文やドット絵を今こそこのノートに書き込もう!。完全オリジナル全48ページ付録。

付録3:人気もの大集合シール。
ファミコン時代のあの人気ものたちがシールになって大集合!。

付録4:パッケージ復刻ポスター任天堂ソフトパッケージコレクション。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
Amazonプライム会員☆彡。
送料・手数料は→「0円」でした☆彡。
Amazonギフトカード利用→「-1866円」使用しました。
Amazonポイント利用→「-204円」使用しました。

合計:790円。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
注文が確定(完了)しました。 ありがとうございました。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
2024年07月03日~07月05日頃に・・・到着予定(^o^)丿。
★…‥‥━━━━━

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■