今年も、クーラー掃除(内部清掃)、「エアコン洗浄スプレー」で、スッキリしました(^^♪。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
クーラー掃除(内部清掃:定期メンテナンス)☆彡。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

今年も、この時期がやって来ました(笑)。
エアコン洗浄スプレーで、クーラー内部を掃除し
ます。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
アース エアコン洗浄スプレー NextPkus+ ☆彡。
今年も、「エアリーフローラルの香り」\(^o^)/。
スプレーするだけでエアコンを簡単洗浄。
すっきり消臭・しっかり除菌。
エアコン「1台」に、1本(全部)をスプレーします。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
1台目・・・「外回り」の簡単な清掃を完了☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
1台目・・・「内部のフィルター」類は、外して洗浄を完了 ☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
1台目・・・内部を「エアコン洗浄スプレー」で清掃完了☆彡。
キレイになり、内部もスッキリしました(^^♪。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
2台目・・・「外回り」の簡単な清掃を完了☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
2台目・・・「内部のフィルター」類は、外して洗浄を完了 ☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
2台目・・・内部を「エアコン洗浄スプレー」で清掃完了☆彡。
キレイになり、内部もスッキリしました(^^♪。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
今回、2台分の「エアコン」を洗浄してスッキリしました(^^♪。
アース・エアコン洗浄スプレーNextPlus+で掃除しました。
本当に簡単だね! ほぼ・・・、スプレーするだけ!。
スプレー後、10分程放置したら完了。 
試運転して完了\(^o^)/。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●