今日は、「母の日」なので、銀座コージーコーナー「母の日ケーキ」買って来た(^^♪。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

★★。.:*☆* 母の日→05月12日(日) *☆*:.。★★

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

今日は、母の日なので・・・感謝をこめて・・・。

ちょっと、今年は「ケーキ」を贈りました。

「母の日コージープリンセス」、「母の日フラワープリンセス」。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
苺とブルーベリー、2色のクリームで華やかな花束をデザインした母の日限定プチデコレーションケーキです。ふんわりスポンジで黄桃シロップ漬けと生クリーム入りホイップクリームをサンドして、苺クリームとブルーベリー風味クリームを絞り苺とブルーベリーを飾りました。フィルムにはバラの花束をデザイン。「ありがとう」の想いを添えて、スウィートな花束をお母さんへ。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
華やかに咲く一輪の花をイメージして、苺クリームのフリルを4段に重ねて飾った母の日限定プチデコレーションケーキです。爽やかな味わいのチーズ風味クリームと、苺&ラズベリージャムをブルーベリー風味スポンジでサンドしました。フィルムには母の日を象徴する花、カーネーションの花束をデザイン。「ありがとう」の想いを添えて、スウィートな花束をお母さんへ。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

プレゼントは、お早めにね・・・!!!。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●