久しぶりに、ファミコンボックス(業務用ファミコン)をメンテナンス(^^♪。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

久しぶりに倉庫から「ファミコンボックス」を出して来た。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

コントローラー×2個、ザッパー×1個あり!。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

電源ユニットも綺麗です。起動するか心配(¯―¯٥)。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

カセットスロットは、ホコリでイッパイです・・・_| ̄|○。きれいにしないと…。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

軽く内部を掃除しました(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

起動確認・・・メインメニュー出ました(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

起動確認→カセットチェック・・・OKでした(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

ファミコンボックス、カセットセレクトメニュー(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★
★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★
★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★

スーパーマリオブラザーズ、ベースボール、ダックハント、コントローラーもザッパーも動作確認しました(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━‥‥…★
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
綺麗に外側やコントローラー等も、お掃除しましたが・・・逆に外見がハゲましたwww。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

 
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
ac146a1
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■