中古 FC ファミコン くにおくんシリーズ 10本セット 購入[1014] ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。
今回は・・・、合計→ 6750円 で 落札しました(^-^)/。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
中古 ファミコン くにおくんシリーズ 10本セット ☆彡。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
① FC 熱血硬派くにおくん(1987年04月17日)。
② FC 熱血高校ドッジボール部(1988年07月26日)。
③ FC ダウンタウン熱血物語(1989年04月25日)。
④ FC 熱血高校ドッジ熱血高校ドッジボール部サッカー編(1990年05月18日)。
⑤ FC ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会(1990年10月12日)。
⑥ FC ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!(1991年07月26日)。
⑦ FC いけいけ!熱血ホッケー部「すべってころんで大乱闘」(1992年02月07日)。
⑧ FC びっくり熱血新記録! はるかなる金メダル(1992年06月26日)。
⑨ FC 熱血格闘伝説(1992年12月23日)。
⑩ FC くにおくんの熱血サッカーリーグ(1993年04月23日)。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
テクノスジャパン(TECHNOS JAPAN)。
各種ゲームカセット(ソフトのみ)。イタミやキズ等有り。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
 

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
ac146a1■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

ファミコンカセットを落札しました☆彡。

またまた、「ファミコン」ソフトに手を出してしまいました・・・(笑)。

今回は、「中古」動作未確認なので・・・届いたら確認してみます(^o^)丿。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■