新品 ファミコンのカセット端子に挿す液晶モニター 音声不良品 購入[903] ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。
今回は・・・、合計→ 1700円 で 落札しました(^-^)/。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
新品 ファミコンのカセット端子に挿す液晶モニター(音声不良品) ☆彡。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
「液晶モニター」、「ケーブル」、「リモコン」のセット。
〇ファミコンのカセット端子に挿す「液晶モニター」。
〇ファミコン本体から「コンポジットケーブル」で液晶に入力。
○Newファミコンでの動作確認済。
○コンポジット入力ですので、「他機種」の画像も映ります。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
Newファミコンでの「使用例」→コンポジット接続 ☆彡。
「液晶モニター」接続例・音声不良。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
「専用リモコン」、ボタン電池仕様。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

ac146a1■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
液晶モニターを落札しました☆彡。
またまた、「ファミコン系」ハードに手を出してしまいました・・・(笑)。

今回は、「試作品」ですが・・・届いたら確認してみます(^o^)丿。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■