しょうきち笑店(奈良)。 スーパーマリオワールド(定規)→「レアな物差し」 ゲット(^^♪。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

しょうきち笑店(奈良県)☆彡。 定休日:無し。
営業時間:午前08時~午後18時迄。 → 早速入店☆彡。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
○本日は、収穫アリでした(^o^)丿。 
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
定規 スーパーマリオワールド 任天堂 12cm 三菱ペンシル 文房具。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
100円 PC ぷよぷよ for Windows。
500円 SF 極上パロディウス!。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
今日は、「マリオ系」グッズを、合計「1個」ゲットしました(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
レトロゲーム(各種系)中古ソフトコーナー☆彡。
リサイクルショップ(各種系)、いろいろ在庫あり☆彡。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
店長さんは気さくな方で、いろいろとお話を聞かせて頂きました。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
ファミコン系の情報・・・また、お待ちしております。

不定期で、商品が入荷します。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

●PS2「HDLoader」で、ゲームを、HDD(SSD)に→インストールしてみた(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

今日は、「マリオ系」グッズの収穫は・・・→「有り」でした(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
購入した「レトロゲーム」は「レトロフリーク」で使用したいと思います。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■ ■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
購入した「レトロゲーム」を→「メンテナンス」したいと思います(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
リサイクルショップ しょうきち笑店 ★彡 リンク→ココ(^-^)/
TEL:080-1437-1590 〒636-0203 奈良県磯城郡川西町梅戸96-4。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
場所が分かりにくいので、来店する時は確認した方がイイです(^^♪。
店長より→「関西圏の」は、一度・・・ご相談下さい。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■


■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■