ジャンク品 Wii本体 の整理をしてた(笑)。 バーチャルコンソール 最高です☆彡。∞22∞ | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
今日も、またまた「ジャンクWii(赤)×04台」の整理をしてた(笑)☆彡。 
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

ジャンクWii×04台の整理をしてた(→ W ←)☆彡。 リンク→ココ(^-^)/

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
勿論、ジャンクだから「動かない」のが前提なのですが・・・ジャンク品だからこそ面白い事(副産物等)が沢山ある。また「動作する本体」が多いが、ドライブの不良が多いのでゲームディスクが読み込めないモノも・・・(T_T)。Wiiポイントが残ってる本体も多々あるので、宝探し要素あり(笑)。「バーチャルコンソール」や「Wiiウェア」等で遊ぶのも良し(^o^)丿。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
今回は、先日購入して箱に保管していた・・・→このWii(赤)本体「04台」を、動作確認してみます(^o^)丿。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
1台目→Wiiメニュー画面。 初期化済でした、スタンダートメニューです。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
ジャンクWii(1台目) 赤(本体)☆彡。
初期化済本体で→FC 25th Anniversary SUPER MARIO BROS.→無し_| ̄|○。
起動確認出来ました。 ドライブも読み込みOKでした。
インストール済みゲームは→0本(無し)でした☆彡。
Wiiバージョン → Ver4.3J (最終版)です。

Wiiショッピングチャンネル画面。 Wiiポイント→「0」ポイント。

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
2台目→Wiiメニュー画面。 初期化済でした、スタンダートメニューです。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
ジャンクWii(2台目) 赤(本体)☆彡。
初期化済本体で→FC 25th Anniversary SUPER MARIO BROS.→無し_| ̄|○。
起動確認出来ました。 ドライブも読み込みOKでした。
インストール済みゲームは→0本(無し)でした☆彡。
Wiiバージョン → Ver4.3J (最終版)です。

Wiiショッピングチャンネル画面。 Wiiポイント→「0」ポイント。

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
3台目→Wiiメニュー画面。 初期化されていましたが、バーチャルコンソール、Wiiウェアは再ダウンロード可能でした→メニュー画面。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
ジャンクWii(3台目) 赤(本体)☆彡。
初期化済本体で→FC 25th Anniversary SUPER MARIO BROS.→無し_| ̄|○。
起動確認出来ました。 ドライブも読み込みOKでした。
インストール済みゲームは→3本(有り)でした☆彡。
Wiiバージョン → Ver4.3J (最終版)です。

Wiiショッピングチャンネル画面。 Wiiポイント→「600」ポイント。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
4台目→Wiiメニュー画面出ません。
電源は入りますが・・・起動出来ず、「完全ジャンク品」です。
Wiiの起動画面出ないジャンク品は、久々ですwww。
パーツ取り用として使用したいと思います。

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
とりあえず・・・→「4台」とも、起動確認しました。
結果「3台」が良品(動作可能品)。「1台」がジャンク品(パーツ取り品)となりました。
限定モデルの「赤Wii」なので「25th Anniversary SUPER MARIO BROS」が入ってるか期待しましたが、結果・・・全部初期化されていました。ダウンロードコンテンツは再ダウンロード出来ました。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
25th Anniversary SUPER MARIO BROS .は、Wii本体を「初期化」すると消えてしまいます。 一度初期化すると、このゲームは「復活出来ない」ので、このWii(赤)本体初期化の際は注意が必要です。
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
ジャンクWiii(本体)、多数有り(白/黒/赤)☆彡。 交換しませんか? バーチャルコンソールやWiiウェアが残っている物が多数アリ(^o^)丿。 ■メッセージ送信→ ココ(^-^)/  ●コメント送信→ ココ(^-^)/
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆

◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆
◆∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◆