新品 PSP-3000専用 〇×△□のボタンゴム(3個) Auctionで落札[610] ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。
今回は・・・、合計→ 520円 で 落札しました(^-^)/。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
新品 PSP-3000専用 〇×△□のボタンゴム ブラック3個セット ☆彡。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
 
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
海外で一般的に販売されている、他社製の交換用部品(リペアパーツ)です。
PSP-3000専用の「〇×△□のボタンゴム」、色「ブラック」。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
海外製、リペアパーツは→「当たり、外れ」があるので・・・注意です(笑)。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
PSP-3000用リペアパーツを落札しました☆彡。
またまた、「PSP系」に手を出してしまいました・・・(笑)。

今回は、「新品・交換用パーツ」なので・・・大丈夫と思います(^o^)丿。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ ■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ ■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ ■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ ■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■