今日は・・・→ ●◎● バレンタインデー ●◎● Valentine's Day ●◎● ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

● 今日は・・・、バレンタインデー(笑)。 ● St.Valentine's Day ☆彡。


★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

今日は、久々に・・・→ ○○と会って来たよ (^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★
ちょっと帰りに・・・○○の所へ行ってきました。 バレンタインなので、チョコの代わりに・・・→おいも?。 病気で「チョコ系」が食べれないって、前から言ってたんだけど(笑)。 しかし・・・チョコより、オイモの方が糖質が多いような・・・(¯―¯٥)。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★
● おいも系のスイーツらしい・・・。 めっちゃ美味しそう!!!。
★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★
★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★
● 美味しそう・・・糖質ヤバそうですが、いただきます(笑)。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★
● 最近、甘いものを食べてなかったので・・・ちょっと嬉しいです(^^♪。 めちゃめちゃ美味しかったです!。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

● イモンブラン・・・「モンブラン系のカップスイーツ」です(^^♪。 コレだったのか(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

● 「安納芋クリーム」、「生クリーム」、「カスタードクリーム」、「ふんわりスポンジ」の飽きのこない美味しさ・・・魅惑のハーモニー4重奏(^^♪。

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★